割り切りが大切 | キャバクラやセクキャバで働こう!体入出来る店舗を探そう。

キャバクラやセクキャバで働こう!体入出来る店舗を探そう。

笑っている女性

割り切りが大切

キャバクラは非常に多くのお金を稼ぐことができる仕事ですが、ある程度まとまった額が稼げるようになるまでは時間がかかってしまう、という難点があります。
そのため、今すぐ沢山のお金がほしい……という風に思っている人の場合、キャバクラの仕事よりも短時間で稼げる仕事に挑戦したいと思います。
そして、そのような人向けの仕事に「セクキャバ」と呼ばれる店舗での仕事があります。

このセクキャバという店舗は堺東などに存在している比較的規模の大きな歓楽街であれば見かけることが出来る店舗なのですが、この店舗はキャバクラと同じようにお客さんと話をしながら稼ぐことが出来る仕事なのですが、キャバクラとの大きな違いに「ボディタッチの有無」があります。
キャバクラは基本的に手を触る程度のタッチまでしか許可されていないので、お客さんが抱きついてきた時には男性スタッフがお客さんに注意しに来てくれます。
ですが、セクキャバはキャバクラと違い、お客さんがキャバ嬢に対してボディタッチをして楽しむことができる店舗なので、店舗で禁止されているような事以外のボディタッチであれば、止めに入ってくることはないのです。

なので、店舗によってはお客さんと話をしている最中にいきなり腰を抱いてきたり、服の上から身体を触ってくる、服の下に手を入れてくる……といったことをしてくる事もあるので、セクキャバで稼ぎたいと思っている時には「仕事と割りきってどこまで出来るか」というのをしっかりと自分で考え、その上で働く店舗選びなどをしていく必要があります。
きちんと割り切りながら働くことが出来れば、通常のキャバクラではなかなか稼げないような額を一気に稼ぐこともできるので、もししっかりと稼ぎたいと思っていて、仕事は仕事、プライベートはプライベート……と割り切ることができるのであれば、セクキャバに挑戦してみるのも良いでしょう。